ハル・ベリー 整形画像


今回は、日本でも知名度の高い ハル・ベリー(Halle Berry)です。

黒人の父と白人の母のもとに生まれた彼女は、”ミスコン荒らし”だったようで
女優になる以前、数々のミスコンテストに出場しておりました。

一部↓
1994年、ミス・ティーン・オハイオ。 1986年、ミスUSA準ミス。 同年ミス・ワールド6位。  

その後、TVのコメディー番組「リビング・ドールズ」で女優デビューを果たします。
アメリカのピープル誌が選ぶ「最も美しい人」に何度も選ばれてる絶世の美女。
容姿が良いだけじゃん!?・・・と思いきや、
学生時代は学級委員、学校新聞のファッションエディターなども務め、
かなりまじめな生徒だった様子。
しかも、校内で1番美人ので、人気者の女子に与えられる最高栄誉の “プロム・クイーン” 
と言うものにも選ばれています。
美人で、才女で、人気者・・・ いう事なしのパーフェクトウーマンです。

ハルベリー


しかし・・・・そんな彼女も私生活では悩みが尽きないようでした。
"欲しいモノを、何でも手に入れられるほどの美貌に恵まれてるけれど、
男性運には超恵まれてない!"  など、アメリカの雑誌でよく言われる程
男ににことごとく酷い目に合わされてきたわけです。

まず、ハルの父親というのが、暴力を振るうアルコール中毒者。
彼女が4歳のときに家を出て行ってしまいます。
某有名スターと付き合っていたのですが、そいつは父親と同様に暴力者で、
ハルを殴りつけ、彼女の片方の耳は80%の聴力を失いました。
それ以後、補聴器を付けないと音が聞き取れなくなったそうです。
(公の場では補聴器は使用しておりません)
最初の夫、プロ野球選手のデビッド・ジャスティスとは約3年で離婚。
彼女はショックでうつ病にかかり、自殺を考えたと後に告白しています。
2001年、再婚したミュージシャンのエリック・ベネイは、 セックス依存症で浮気が絶えず、
2年間の別居生活の後、 約4年間の結婚生活に終止符を打っています。
そんな彼女も、やっと幸せに・・・?
今年42歳に成った彼女。(2008年現在)
10歳年下の交際相手のカナダ人モデルとの間に、長女を出産しました。
しかし、結婚する予定は無いそうです。 
もう男はこりごりと言う事なのでしょうか?


ハル・ベリー (Halle Berry) 
1966年8月14日生まれ アメリカ・オハイオ州出身


Before →  After
ハルベリー整形画像1



鼻筋の太さ、鼻先、小鼻にご注目を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。