パリス・ヒルトン 整形画像&動画


今回は、お騒がせのセレブ、パリス・ヒルトンです。

世界的なホテル・チェーン、ヒルトンホテルを経営する ヒルトン一族の血を受け継ぐ、
生まれながらのセレブリティ。
本業は、モデル、女優ですが、
パーティー・ガールとしても有名で 突飛な言動や行動で、
タブロイド紙などのゴシップ欄を常に沸かせています。
日本にも来日した事がある彼女。
サマンサタバサとのコラボ商品や、香水などもプロデュースしています。

ちなみに彼女の靴のサイズは28cmホント本当・汗です。

パリス・ヒルトン  1981年2月17日 ニューヨーク生まれ


唇にご注目を! ・・って言わなくても目が行っちゃうハズ パリスヒルトン整形画像1


これは?
ヒアルロン酸注射をしたようなのですが、タラコに成ってしまってます。
射ちたてなのか、随分腫れてますね。
ヒアルロン酸は、数ヶ月で戻るので、現在は元の唇です。


最後に、 セクシーすぎてPTAから苦情が来て、お蔵入りに成った
パリスのハンバーガーショップのCMです。 個人的には、問題ない範囲かと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。