ジェニファー・アニストン整形画像


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)

1990年にTvドラマデビュー。
1994年に放送開始されたテレビドラマ 『フレンズ』で一躍有名になり、
その後は映画を中心に活躍。

私生活では2000年7月、俳優のブラッド・ピットと結婚。
2005年に離婚しました。

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston) 1969年2月11日生まれ アメリカの女優



Before  → After さて、どこでしょう?
ジェニ


こちらは、昔のジェニファー
ジェニファー・アニストン整形画像4


お解に成りましたか? では、わかりやすい画像で・・・ 


鼻にご注目!


Before  → After ジェニファー・アニストン整形画像



です。 特に鼻先にご注目!

ジェニファーの鼻の整形は、幾度と無く雑誌で取り上げられ、
雑誌の表紙にもされました。 恐るべし、アメリカのマスコミ・・・

ジェニファー・アニストン整形画像5


最後に、ブラット・ピットと夫婦だったときの写真
ジェニファー・アニストン

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。