パメラ・アンダーソン 整形画像


今回は、パメラ・アンダーソンです。  

1990年~ 何度もPLAYBOY黒ウサ誌の表紙を飾っている、 セクシーモデル&女優です。


プロフィール   ・・・と言うか私生活

1995年、トミー・リーと結婚。子供を2人もうけたが1998年に離婚。
2006年、歌手のキッド・ロックと結婚。
4ヶ月目で離婚調停となりその後離婚。
2007年、パリス・ヒルトンの元彼、映画プロデューサーのリック・ソロモンと結婚しましたが、
結婚からわずか2ヶ月で離婚を申請。
その後、婚姻取り消しの申請をしました。
・・・婚姻取り消しでも離婚でも、同じだと思うんですけどねぇ

パメラ・デニス・アンダーソン(Pamela Denise Anderson) 1967年7月1日生まれ。 
カナダ出身。

さて、どこでしょう?・・・ って、一目瞭然ですね!

Before  → After
パメラアンダーソン整形画像1


もうちょっと、若いときと比べてみましょう。 パメラアンダーソン整形画像2


実は、デビュー早々にすぐ胸の整形をした彼女。 
その後更に、大きいサイズのインプラントに入れ替えました。

パメラアンダーソン整形画像3


アメリカのサイトなどで"豊胸に失敗?"と話題に成ったのがこの写真。
胸の周りが凸凹しています。

パメラアンダーソン整形画像4

でこぼこ・・・

パメラアンダーソン整形画像5




最後に、世界で一番大きなインプラントを胸に入れた人。 世界で一番大きなインプラントを胸に入れた人


この方の美的感覚が解りません。
洋服が着れなくなると思うんですけど・・・

お金さえ貰えればどんな奇妙な整形でもやってのけてしまう医師がいる事が
信じられません。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。