ホイットニー・ヒューストンのちょっと不自然な整形画像


今回は、ホイットニー・ヒューストン(Whitney houston)です。

ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)
1963年8月9日生まれ アメリカの歌手・女優

1985年、デビューアルバム「Whitney Houston」をリリースし、人気を獲得。
2作目のシングル「Saving All My Love For You」から 7曲が連続で、
全米シングルチャート1位の記録を成し遂げました。
1992年、ケビン・コスナーと共演した初主演映画「ボディガード」公開。
主題歌の、「オールウェイズ・ラヴ・ユー(I Will Always Love You)」が
全米シングルチャートで14週連続、No.1を記録する自身最大のヒット曲となりました。
同年R&B歌手、ボビー・ブラウンと結婚。
翌年、一人娘を出産。

その後も、映画に歌にと活躍しておりましたが、
2000年、ハワイの空港で大麻所持で拘束されました。
その後、激ヤセし健康を害した彼女。
テレビ番組で、大麻やコカイン等の常用、セックス中毒であったことを告白。
夫が暴行などで度々逮捕され、
離婚説が幾度も報じられる私生活のトラブルが 絶えなかったようすです。

2001年、映画 プリティ・プリンセスの音楽製作に携わる。
2004年、2005年と、リハビリ生活を続け、
2006年10月、ボビー・ブラウンと離婚。


Before → After  ホイットニー・ヒューストン整形画像



胸です。

今年の春(2008年)、映画「ボディーガード」で共演したケビン・コスナーと
ツーショットで マスコミの前に登場しました。

ホイットニー・ヒューストン&ケビンコスナー


毎回、公の場に現れるときは胸を強調したドレスを着ているのですが、
不自然な形でなりません・・・

ホイットニー・ヒューストン整形画像


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。